News

お知らせ

2022年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本日から2022年の仕事がスタートしました。
お客様、社員、家族、取引先、全ての人が心身ともに健康で、自分らしく過ごせる一年になることを祈念いたします。

エイジェントヴィレッジでは、「長く生きることを楽しくしたい!」 との思いから、会社のパーパス(存在意義・目的)を『長寿化を健康で豊かに過ごせる社会にする』としました。

​​医学・ヘルス、テクノロジーなどが飛躍的に進化し、ますます長寿化が進むことが予想されます。
​​長生きは、寝たきり、介護など身体が老いていく、お金がなくなり日々の生活が先細る、などネガティブなイメージを持つ人が少なくありません。
​​100歳でも自分らしく日々を過ごせる健康な身体と、豊かに過ごすためのお金を絶やさない。そんな人々で溢れる社会をつくる活動をしていきます。

また、DX(デジタルトランスフォーメーション)を背景に、デジタルの快適さを積極的に活用していきます。

2022年のエイジェントヴィレッジは、社外から「資産寿命と健康寿命を伸ばす保険・金融商品を最も販売し、長寿化に貢献している会社」、「お客様との接点にデジタルを最も活用し、お客様の利便性の高い会社」と思われるよう特徴を出していきます。

新型コロナウイルスとの共存は今年も続きますが、健康に配慮しながらお客様本意の業務を更に進化させてまいります。

今年も一年間ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 宮田弘文