News

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策と活動について

大きな経済の変化の時だからこそ、私たちにできることがあります。

 

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

現在、国及び愛知県の緊急事態宣言を受け、エイジェントヴィレッジではお客様と従業員及び従業員の家族の健康を守ることを最優先に考えています。

 

お客様には自宅からでもご参加いただけるよう、オンラインによるワークショップやオンラインによる面談をお勧めしております。

日々発信される新型コロナウイルスに対する各保険会社の対応について、電話やメールなどにより「あんしん」をお伝えしています。

地域の医院には、オンライン診療の導入をご案内し、お医者様と患者様が安心して診療ができる環境づくりをサポートしています。

従業員は在宅勤務により対応させていただいておりますが、オンライン環境の強化により、チャットやオンライン会議、体を動かすウェルネスタイムなど、健康経営を通じて新たなワークスタイルの取り組みを進めています。

 

この状況のもと、お客様からはライフプラン見直しや保障内容の確認、資産形成についてなど、多くのご相談をいただいております。大きな経済の変化の時だからこそ、私たちにできることをしっかりと対応してまいります。

「自分らしく生きる人たちに世界一のHappyと感動を!」

これからも、エイジェントヴィレッジは「お金・健康・リスク」について皆さまの生活を守れるよう、その役目を果たしてまいります。

 

※お電話が繋がりづらくなる可能性がある為、メールやチャットによるお問い合わせをお願いいたします。また、通常よりお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

※ 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、今後変更する可能性があります。

 

                              株式会社エイジェントヴィレッジ